Notes

波止場の女

秋ですね。

波止場の女

秋ですね。

life goes on brah

雨ですね。

life goes on brah

雨ですね。

花に嵐のたとえもあるさ

お花見はされましたか?

花に嵐のたとえもあるさ

お花見はされましたか?

take a bow

雪が降らないですね。

take a bow

雪が降らないですね。

マリーの爪あと

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

マリーの爪あと

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

せめて春夏秋冬

春を待たずにキャラバンは行く。

せめて春夏秋冬

春を待たずにキャラバンは行く。

問わず語りはあの人に

もう冬なのですね。

問わず語りはあの人に

もう冬なのですね。

ケ・セラ・セラ

秋ですね、人恋しい季節です。

ケ・セラ・セラ

秋ですね、人恋しい季節です。

夏の魔物

残暑お見舞い申し上げます。

夏の魔物

残暑お見舞い申し上げます。

ジプシーソング

梅雨が明けたようですね。

ジプシーソング

梅雨が明けたようですね。

恋の方が苦しい

春だから。と言うわけではないけれど、

恋の方が苦しい

春だから。と言うわけではないけれど、

それはもう昔のこと

春ですね。 お花見はされましたか?

それはもう昔のこと

春ですね。 お花見はされましたか?

同じ花をまた見たい

ひと雨ごとに春がくる、そう感じています。

同じ花をまた見たい

ひと雨ごとに春がくる、そう感じています。

ダイヤモンドはベストフレンド

ひと粒ダイヤのネックレスを探していました。

ダイヤモンドはベストフレンド

ひと粒ダイヤのネックレスを探していました。

Come on Gorgeous

凄い雪でしたね。 いかがお過ごしでしょうか?

Come on Gorgeous

凄い雪でしたね。 いかがお過ごしでしょうか?

リトルブラックドレス

リトルブラックドレスが好きです。

リトルブラックドレス

リトルブラックドレスが好きです。

Unbirthday Song

明けましておめでとうございます。

Unbirthday Song

明けましておめでとうございます。

Lonesome Christmas

寒いですね。いかがお過ごしですか?

Lonesome Christmas

寒いですね。いかがお過ごしですか?

髪はカラスの濡れ羽色

寒くなってきましたね。

髪はカラスの濡れ羽色

寒くなってきましたね。

あの日あなたと踊ったドレス

気がついたら秋ですね。

あの日あなたと踊ったドレス

気がついたら秋ですね。