Notes

そして私は返り花

「ジャポニズムショー」、華麗にデビューしました。

そして私は返り花

「ジャポニズムショー」、華麗にデビューしました。

真っ赤な口紅は哀しい色

あっという間に秋ですね。

真っ赤な口紅は哀しい色

あっという間に秋ですね。

散るや赤きに耐えかねて

台風一過、いかがお過ごしですか?

散るや赤きに耐えかねて

台風一過、いかがお過ごしですか?

今より少しだけ若かった

夏も折り返し地点、今朝は大雨で涼しいですね。

今より少しだけ若かった

夏も折り返し地点、今朝は大雨で涼しいですね。

残暑お見舞い

北京より残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い

北京より残暑お見舞い申し上げます。

グッバイ・マイ・ラブ

蒸し暑いですね、梅雨の晴れ間をいかがお過ごしですか?

グッバイ・マイ・ラブ

蒸し暑いですね、梅雨の晴れ間をいかがお過ごしですか?

Another story of KAGUYA

今夜は雪になりましたね。

Another story of KAGUYA

今夜は雪になりましたね。

Paper Game

今夜はしっとりとした風が心地良いですね。

Paper Game

今夜はしっとりとした風が心地良いですね。

あらかじめ決められた恋人たちへ

そして、はじめから通りすぎるはずの旅人たちへ

あらかじめ決められた恋人たちへ

そして、はじめから通りすぎるはずの旅人たちへ

花は散るからこそ美しい

春うらら、いい恋してますか?

花は散るからこそ美しい

春うらら、いい恋してますか?

花は夜ひらく

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

花は夜ひらく

ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

昨日の花は今日の夢

すっかり春の陽気になりましたね。

昨日の花は今日の夢

すっかり春の陽気になりましたね。

この冬の忘れな草

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

この冬の忘れな草

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

in Berlin and London

10月中に旅したベルリンとロンドン、 ベルリンでのイベントの様子をアップします。

in Berlin and London

10月中に旅したベルリンとロンドン、 ベルリンでのイベントの様子をアップします。

その女、謎につき

秋晴れの気持のよい日でしたね。

その女、謎につき

秋晴れの気持のよい日でしたね。

季節はずれのバカンスを

すっかり秋めいて、夜風が涼しくなりましたね。

季節はずれのバカンスを

すっかり秋めいて、夜風が涼しくなりましたね。

あの夏、1番のビックウェーブ

秋の足音が聞こえ始めましたね。

あの夏、1番のビックウェーブ

秋の足音が聞こえ始めましたね。

夏の雨は暖かい

今朝は凄い雨でしたね。

夏の雨は暖かい

今朝は凄い雨でしたね。

キャバレー青い部屋

時おり晴れた日の夜風がとても心地好いですね。

キャバレー青い部屋

時おり晴れた日の夜風がとても心地好いですね。

IN LOVE AGAIN

梅雨の中、とても嬉しい天気の週末でしたね。

IN LOVE AGAIN

梅雨の中、とても嬉しい天気の週末でしたね。